torrent万屋プピオ君 グッバイ!!G
キャッシングローン
ブログパーツ







RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グッバイ!!G

さらば!!ゴキ○リ

ゴキブリキャップ




たまにはブログを…

時はさかのぼること1ヶ月前、

世間様はもうすぐ梅雨の時期が来るのかー

といろめきたっていた頃でございます。

深夜12時頃、台所に行った私は黒い物体の動く気配を感じたのでございます。

「私にプレッシャーをかけるとは何者なんだ!!」

と思いつつ目を凝らして見ると

あの黒い悪魔Gではありませんか!!!

「第1種戦闘配備!!」

…………………

…………

……

まさかの敗北…

取り逃がしてしまいました。



それからです…

深夜、台所に行くとプレッシャーをかけられるようになったのは…

ジオン・ズム・ダイクンは言った、「人の革新がニュータイプである」と…

見える、そこに敵がいるのが見えると感じていたのでございます。

我が家はかなり古い家で毎年多くのG と遭遇しました、

こちらも手をこまねいていたわけでなく、

コンバ○トで応戦していたのですが、敵の力は圧倒的でした。

そしてついにリーサル・ウェポン見つけました!!

その名はゴキブリキャップです!!!!

基本性能はコンバットと同じ様に配置して、

Gが食すると脱水症状になり水を求めて外で息絶えるそうな…

すばらしい!!

といわけで早速購入。

交換時期は箱を見ると約1年後、うむなかなかもつではないか。

他のG商品より割高ではあったがそれなら許せる。

約1m間隔に置いていく。

効果まで一ヶ月くらいかかるらしい、まあ仕方ないか…



そして2週間が過ぎた頃、深夜またもGに遭遇!!

しかし、いつもと様子が違う。

そう、すでに瀕死の状態でありました。

効果ありの予感です。

そして現在今の所、Gとは遭遇しておりません、

ほんとに凄いです!!!

平穏な日々が訪れています。

Gに悩ませされてる方は騙されたと思って試してみる価値アリです!!
(でもほんとに騙されたらごめんなさい(゜-Å)我が家では効果ありでした)

気になった方は…(。・ω・)ノ゙ ポチ(送料無料)

関連記事

それから1ヶ月が過ぎて
気にいって頂ければ↓↓↓に1クリックして頂けるとやる気が向上します。






アップする毎につぶやいてますので、ナウな情報で素早っくチェックして下さい!!
pupipupipupioをフォローしましょう



こちらはおすすめ品です!!

PSP Converter LKV7000(PSP to PC Monitor) PSPの映像をフル画面で出力してくれるコンバーター

新品価格
¥5,580から
(2010/7/21 13:16時点)



PSPで感動のド迫力降る画面プレイ!!

画面出力時にあの煩わしい黒い余白がなくなり、フル画面でプレイできます!!
PSP go にも対応しています(PSP go 用のコンポーネントケーブルが有れば使えます)
出力はRGB D-SUB15PIN端子なので、PCモニターか今時のテレビならおそらく対応してると思うのでよく確認してから、ご購入下さい。
スポンサーサイト
[ 2010/07/07 22:40 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pupiopupipupi.blog19.fc2.com/tb.php/116-f27b68b8












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。