torrent万屋プピオ君 レビュー ひんやりジェルマット( ヒラカワコーポレーション製)
キャッシングローン
ブログパーツ







RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レビュー ひんやりジェルマット( ヒラカワコーポレーション製)

レビュー ひんやりジェルマット( ヒラカワコーポレーション製)

ここ最近いきなり暑くなりましたね~、
旧家なので我が家には未だにエアコンがなく日々厳しい毎日が続いております。
なにを隠そう、パソコンをする時はいつも扇風機2台を同時運用して日々作業に勤しんでおります。

当然ながら寝室にもエアコンがなく、夜は非常に寝苦しく
以前からひんやりジェルマットなるものが非常に気になっていました。
そこで現代科学の叡智をあやかろうとついに購入してしまいました。
そこで色々店をまわり、物色しました。
やはり値段の安いものは、ほのかに冷える程度で満足のいくものはなく、
この程度で安眠が約束されるわけがないと一人で思いつつ少し高めの物を物色しました。
さすがお金を出せば、いい物はありその中でも一番良いと思ったものは
株式会社ヒラカワコーポレーションのひんやりジェルマットです。
ひんやりと言うよりかは、どちらかというと冷たいと感じる程のものです。
例えるなら、日が当たっていない廊下に寝そべったような心地いい冷たさです。
どうやら度々テレビでも紹介されている商品のようで、信用もそこそこありそうです。
やはり世の中お金かよーと思ったのですが、安眠にはかえられないと思い遂に購入してしまいました。

買ったのがこれです↓

ひんやりジェルマット1

そして、実際敷いてみました↓

ひんやりジェルマット1

そして夜がきて就寝…

…うほっ!!

うほって感じです。(わかるかーって言われるとおもいますが…)
久しぶりに革命的な出会いです。
毎夜毎夜、暑いなか虐げられた日々から開放されそうです。
何でもっと早く買わんかったんやーって感じです。

まあ感じ方は人それぞれ違うとは思いますが、
エアコンをつけて寝るのはちょっと~と言う方にもおすすめですね!

まあ気になった方はどうぞ→ポチ



公式ホームページ


気にいって頂ければ↓↓↓に1クリックして頂けるとやる気が向上します。






アップする毎につぶやいてますので、ナウな情報で素早っくチェックして下さい!!
pupipupipupioをフォローしましょう



こちらはおすすめ品です!!

PSP Converter LKV7000(PSP to PC Monitor) PSPの映像をフル画面で出力してくれるコンバーター

新品価格
¥5,580から
(2010/7/21 13:16時点)



PSPで感動のド迫力降る画面プレイ!!

画面出力時にあの煩わしい黒い余白がなくなり、フル画面でプレイできます!!
PSP go にも対応しています(PSP go 用のコンポーネントケーブルが有れば使えます)
出力はRGB D-SUB15PIN端子なので、PCモニターか今時のテレビならおそらく対応してると思うのでよく確認してから、ご購入下さい。
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 15:10 ] レビュー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pupiopupipupi.blog19.fc2.com/tb.php/209-715c2209












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。